色々な活動について

松風です。

いろいろ活動してるのですが。水彩画を描いたり、神様ごとをしたり、いまだにしてます。神社勤めはやめたのですが、神官と宮司に認めてもらってるので、その関係の依頼は受けています。神仏画も描いております。

御神事は主に、神楽もやりますが(これはその時の写真です、奉納しました)神官舞です。巫女さんじゃないので。それを録音したデータもあったのですが、流石に御神事なので紹介はできません。

漫画のネタもありますが今から描こうかな、というところ。ネタはある。

印刷はもうわりに合わないので、そういうのじゃないメディアで紹介します。

それと、弾き語りをこの格好でしようかなーと思ってます。だって衣装で面白いのこれしかないし。怒られないよ、神社庁所属じゃないんで(笑)

キーボード専門で14年習ってたんだけど、家に今ギターしかないから、ギターを無理やり勉強してやろうかなーと。

私の気に入ってる曲をカラオケしよ。それからオリジナルにはまだ興味がないのでいろいろ歌うだけ。アレンジはします。

他には、アクセサリーだけでなく、色々な雑貨も作っています。不思議なもので、売れ線、と言われてるものは売れてない、という現実。遅いんだよね、もう情報が。だから商業で考えてやってる人は、売れてるの見てから作るから、遅い。そうじゃなくて、先取りしないとダメだし、自分がいいと思うものが最先端になるように自信持ってやんなきゃならない。それをやるセンスと技術も必要になる。私はそれをやれる世界で生きる。

誰にも媚びない世界で、私は自分を確立する。それができてきて、満足してます。

松風