松風の巣へようこそ

かなりサイトから離れていましたが、一番楽な方法を取りました。

 

最近は、一番近いもので「ひめ、ひみかえり」という漫画を同人誌で出しました。仕事の方は神官に没頭していたため、絵の活動は神仏画に絞っておりました。個人蔵となるもの、それからご提供するもの、です。

目の奥の静脈が塞がるという、静脈梗塞にかかり、普通は出血するのですが、水分のにじみだけで済み、それでも見えるものが歪むという後遺症が出ました。次第に補完され行くとのことで、最近はかなりマシになりまして、活動を再開しようかなと思ったところです。

pixivや、そこらに登録してあります、漫画も読めるようにしてありますし、本の通販もそちらに絞りました。fanboxも始めましたので、制作風景でこんなの見せて欲しいというリクエストがありましたら、ツイッターなどでコメントください。

ではではよろしくお願いします。

 

松風